janboo3 トッププロビルダーへの道

janboo3.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 21日

北海道・・総括

f0056694_2238162.jpg
日数16日、実釣13日、10河川、移動距離2200km、フライロスト・・ドライ7ヶ、ウエット6ヶ
使用竿5本7~13f #3~#6と言う釣りでした。

思い出に残っているのは、バレた魚・・バンクに入ったまま出せなくて首を振りフックをはずした虹鱒。掛けたとたん下流に走り、倒木の下をくぐりまた上流に走り3Xをちぎって行った魚
ガンガンの流れの中でウエットを咥え竿を立てることもできないまま下流に消えた魚・・

また、この次があれば勝負してみたい。
f0056694_22381428.jpg

[PR]

by janboo3 | 2008-07-21 22:39
2008年 07月 05日

@北海道2~3日

f0056694_185270.jpg
2日、3日めはさすがに大物はでません。

それでも、数だけは・・。初日に当たりフライを見つけたので連日川を変えても
一種類だけで事足ります。

f0056694_1835888.jpg

[PR]

by janboo3 | 2008-07-05 18:06
2008年 07月 03日

@北海道

f0056694_18304385.jpg
十勝に移動してきました、早速こんなのが釣れてしまいました。もう一つ60オーバーも取れましたが、写真取る前に逃げられました。

竿は7’0#4竹フェルールです、竿も曲がりがでるかと思いましたが真直ぐで、問題ありません。
[PR]

by janboo3 | 2008-07-03 18:31