<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 22日

確固たる7’6#4

f0056694_16493062.jpg


お気づきでしょうか。ブログタイトル…トッププロビルダーへの道、、が
いよいよ、トッププロビルダー道。。。になりました。自信あんのか!といわれそうですが。。。
結構あります。んーっ、自称。。です。
[PR]

by janboo3 | 2010-08-22 16:49
2010年 08月 21日

自家畑・バジル

f0056694_1647056.jpg

日頃、狩猟族を自認し、『農耕民族』をやや冷笑するも、この夏やってみました。
畑づくり、、種蒔いたら、こんなワサワサ。夏中、冷製パスタで重宝し。
愉し。
[PR]

by janboo3 | 2010-08-21 16:46
2010年 08月 14日

寿命?

パソコンのハードが完全に終わりました・・・。バックUP をまめにしていれば問題なかったのですが
7月から今日までの全てが消えました、メールの返信も数件しないままアドレスごと消えてしまい
困った ・・・。〒で連絡するしかない。
f0056694_170397.jpg

[PR]

by janboo3 | 2010-08-14 16:51
2010年 08月 07日

石川のK氏より

今年の春、納品させて頂いた竹フェルール8’0F,#4~5、3Pc。距離も出せるが
ほとんどバレないと評価をいただいていた。
北海道釣行の写真がとどきました。

f0056694_17302121.jpg
f0056694_17303778.jpg


なにやら、とても良い思いをされた川もあったようで・・・・。

60~70の川用に#6はいかがでしょう?
[PR]

by janboo3 | 2010-08-07 17:41
2010年 08月 02日

今日も暑い・・

f0056694_1153086.jpg
市内は36℃、でもここは24℃、涼しい!

この滝も大河ドラマのタイトルで使われたせいか、観光客がすごいです。
一昔前は、秋になると尺岩魚や、尺山女が釣れたのですが・・・・。
今は、道もジャリからアスファルト、おまけに駐車場まで・・釣りどころではないです。

f0056694_116256.jpg


ここは、潰れた野外施設の跡です。川の水を取水しているので岩魚と
残ったニジマスがいます。40cmぐらいの魚が泳いでいましたが家族が一緒なので
釣りバカはしませんでした・・
[PR]

by janboo3 | 2010-08-02 11:09