<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 27日

小川

ようやく晴れました、でもまだ昨日の雨の影響で増水中。
近所の畑を流れる小川で・・。
f0056694_22274777.jpg
f0056694_22271138.jpg
油断すると梅花藻に隠れるので慎重に・・。
[PR]

by janboo3 | 2011-08-27 22:29
2011年 08月 24日

茶鱒

14日から18日まで続いた雨で増水していた川も
ようやく、水が落ち着いたかと思ったら・・。
昨日の雨でまた増水、仕方が無いので一跨ぎの小川へ茶鱒を釣りに行きました、

20cm位のが多いのですが、たまに大きいのも・・。
こんな川に居ます。今日は48cmでした。
f0056694_1864586.jpg
f0056694_1862811.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-08-24 18:07
2011年 08月 20日

サクラ鱒

斜里川上流のさくら滝をのぼるサクラ鱒
30分ほど見ていましたが、滝を越える魚はいません。
でも、上流の沢には・・・。
f0056694_2218144.jpg
f0056694_22173321.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-08-20 22:18
2011年 08月 14日

トムラウシ

十勝本流で遊んだ帰り道路沿いに看板が
12km先に滝、滝壺には大物が・・。

川の上流を目指して、林道を登り着いてみると、
滝壺は100mも山を降りなければ!

帰りの体力も考え断念。
f0056694_13103381.jpg
f0056694_1310927.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-08-14 13:11
2011年 08月 08日

アメマス

今日は観光コース、富良野あたりを観て・・それだけでは
もったいないので、空知川で少々竿を振りました。
いきなり、50オ-バーが出たのですが心の準備がまだでしたので・・
ハズレ!次に出たのが普通サイズ。
f0056694_161155.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-08-08 16:01
2011年 08月 04日

@十勝

十勝に来て、1週間。

おまけも一緒なので思うように釣りに行けてません。
あと、2週間はおまけつきなので、その後に期待・・・。
f0056694_13281281.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-08-04 13:28