<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 31日

部品

頼んでいた金具が出来てきたので、本格的に作業にしています。

あとは、ガイドとユーラックの接着剤、竹、コルクまとめて材料の補充をすると、
大変なことになるので、時期をずらしながら、購入しています。

先ずは、竹フェルールの竿から・・。
f0056694_1835230.jpg
f0056694_1833749.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-10-31 18:04
2011年 10月 28日

釣果

2年前に竹フェルールの竿を購入していただいた岐阜のKさんより、
釣果の報告をもらいました。

なんと、たった1日の釣果だそうです。すごい!
いい時はあるものですね!

竿も使い倒していただいているようで、Tipのソリの直し方も問い合わせいただき、
(ドライヤーで温め、曲がりの直しをすると、簡単です)。

そう言えば、10数年前の春、あるダム湖の流れ込みで
63を筆頭に40、45、50と釣れたことがありました。
以来そんなことはありませんが・・・。

f0056694_23335749.jpg
f0056694_23334039.jpg
f0056694_23332895.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-10-28 23:34
2011年 10月 11日

京都へ

京都のKINEYAさんからのお誘いで、イベントに参加してきました。
家から900kmはキツイですが、めったに会うことがない方々にも
会うことができ、有意義な2日間でした。

残念だったのは、移動がほとんど夜でしたので、景色を楽しむことが出来なかったこと
ですが・・

f0056694_1833258.jpg
f0056694_1833776.jpg
f0056694_18324798.jpg

[PR]

by janboo3 | 2011-10-11 18:34